ワイルド・スピードシリーズ/国産車一覧

f:id:Skyline0616:20191007214706j:image

今回書いてくのは超人気シリーズのワイルド・スピードシリーズに登場する国産車を一部紹介していこうと思います!!!

ワイルド・スピードと言えば大迫力のカーアクションが醍醐味になっていますが、イメージ的には外国産のスーパーカーのイメージが強い方も多いかもしれません。しかし、車に興味がある方や少し知っている方なら、一度は「これ日本車だ!」となった方も多いと思います!

そこで今回は国産車に絞って紹介していこうと思ったわけです!

では早速!👇(一部のみ紹介)

 

1.三菱・エクリプス

ワイルド・スピードに登場した緑のボディですね!

 

2.マツダRX-7

こちらもワイルド・スピードに登場した赤のボディが印象的だった車です!

 

3.日産・シルビア(s14)

同じくワイルド・スピードに登場した車です!

 

4.ホンダ・S2000

こちらからは2作目に登場した、ピンクのボディの車です!

 

5.トヨタスープラ

こちらは2作目と7作目に登場した車です!

 

6.日産・SKYLINE GTR R34

こちらは2作目、5作目に登場した車です!

 

7.三菱・ランサーエボリューション

こちらは2作目、3作目に登場しました!

 

今回は残念ながらここまで…

こうしてみると今回だけで7台!意外と国産車が活躍してますね!

次回も引き続き国産車の方を紹介していきたいと思います!